2018
05.08

ここ最近、世間を騒がしたあの件に関して物申してみた

MORIKAMI LIFE


今のタイミングでこのタイトルであればであれば間違いなくTOKIOにふれなくてはならないのですが。

美容業界としてはこれなのかなぁ…っと

見られた方もまだ見ていない方も、正しい情報を入れて欲しいと思います。そして、私としては情報を整理する必要があるポジションにいると思っております。

まず安心していただきたいのは美容室で使われているカラー材の中にホルムアルデヒドは入っておりません。昨今の情報社会では情報が一人歩きしてしまうのが怖いところ。

大事なのは白髪を染めていくうえで、何を重視するか!?です。

ちょっと分かりにくいですね…苦

メイクをする時も基礎化粧をしっかりしますよね。化粧水やら乳液やら。メイクしたまま就寝するなんて大変だと。

一緒なんです。ヘアカラーも。予防の為のスキンケアを重視するべきなんですよ。発生する活性酸素はどうやって除去するか!?H2トリートメントで酸化を防ぎながら復元してくれます。まさにデトックス時代です。

格安のお店も増えてきました、低価格化が進みケアに関してどのような観点で物事を見るか!?はお客様のお店選びとしてはとても重要なところなのかなっと私は思います。

 

日本の平均寿命は83.84歳ですが、自分足で自分の意思で美容室に向かえるのは−10歳くらいなのかもしれません。これを健康寿命とするならば

健康寿命=美容寿命

健康的でヘアデザインを永続的に楽しむ事

これが私共Bondchloeのテーマなわけでございます。

Bondchloeでは美容、designを通して大切なものを共有出来る仲間を求めてます!!!
興味がある方は是非下記のリクルートページをご覧ください。
http://bondchloe.com/recruit
The following two tabs change content below.
アバター

森上 勇貴

captain(歴12年) カットが得意です☆ショートスタイルが得意です☆ 「好み」は人それぞれ違いますが、その人らしさ「自分らしさ」を大事にさせてもらうことを一番に考えてお客様に触れさせていただいてます。よりプラスのイメージになる、させる事がデザイン業だと思い精一杯させていただきます。
アバター

最新記事 by 森上 勇貴 (全て見る)