2018
04.17

動き出したこと 2

MORIKAMI LIFE


色んな別れ道があった中で、大きな分岐点があったのは、オープンして2年目の夏。教育に悩み、ディーラーさん主催のカリキュラムのセミナーでした。先生の一言。

カリキュラム!?いらなくない!?そんなの!?

!!!???

この人・・・めっちゃおもしろい!!!

結果、全コースを終了して響いたなぁ…結果、自分が一番やらないといけないんだろうなっ。って。

 

フォトを通じてデザインを通じて大事なものを共有できる。そんな事を(まだまだですが)教えて頂きました。

 

実際サロン全体を巻き込んでの撮影会も去年から定期的に。

こんな自分に時間を頂ける環境に本当に感謝です。本当につい昨日そんな撮影をしてきまして。

個が今の自分をリアルに表現する事って素晴らしいと思うんですよねー。個が個らしく埋もれない存在であり続けるって、今、なーんか難しい時代になってきてるなって。

何処で何をやるより誰と何をやるか

どの環境で誰に学ぶか

 

それは大都市圏でなくても可能なのかと。

これからの自分に負けない様に…最大の敵は我が心中にあり!!!

Bondchloeでは美容、designを通して大切なものを共有出来る仲間を求めてます!!!
興味がある方は是非下記のリクルートページをご覧ください。
http://bondchloe.com/recruit
The following two tabs change content below.
アバター

森上 勇貴

captain(歴12年) カットが得意です☆ショートスタイルが得意です☆ 「好み」は人それぞれ違いますが、その人らしさ「自分らしさ」を大事にさせてもらうことを一番に考えてお客様に触れさせていただいてます。よりプラスのイメージになる、させる事がデザイン業だと思い精一杯させていただきます。
アバター

最新記事 by 森上 勇貴 (全て見る)