2018
04.11

動き出したこと 1

MORIKAMI LIFE


オープンして丸5年…

考えに色んな別れ道がありました。ようやく!?まだまだ!?迷いながらも信じる道もできて、貫いて進んでいく次第でございます。

デザインと素材と向き合う事。

去年から取り組み出している活性酸素に対してのアクション。

 

修復とは

補修と復元になります。

補修は補って治す。従来のトリートメント。

私たちが取り組んでいるのは

復元。元の状態に戻すこと。

 

可能にして、今!一番!大事な!必要な!今後のために!間違いないのが

酸化させないこと。髪も体も酸化してしまいます。美容の施述でもしてしまいます。たださせず、元に戻すことができます。

水素トリートメント

詳しくは↑に書かれてますが…これから生きた情報を発信していきます。

Bondchloeでは美容、designを通して大切なものを共有出来る仲間を求めてます!!!
興味がある方は是非下記のリクルートページをご覧ください。
http://bondchloe.com/recruit
The following two tabs change content below.
アバター

森上 勇貴

captain(歴12年) カットが得意です☆ショートスタイルが得意です☆ 「好み」は人それぞれ違いますが、その人らしさ「自分らしさ」を大事にさせてもらうことを一番に考えてお客様に触れさせていただいてます。よりプラスのイメージになる、させる事がデザイン業だと思い精一杯させていただきます。
アバター

最新記事 by 森上 勇貴 (全て見る)