2016
04.11

何処で…誰と…

MORIKAMI LIFE


どこで何をするより誰と何をするか

  

お店でも展示してるインテリアのデザイン会社さんのお言葉。大阪、京都の下積み時代に出会った言葉で。今尚、影響されてます。

どの環境で誰に学ぶか

 サダさんのブログにもあった言葉。自分もとても最近とても感化された言葉。 

ALDER サダさん

It’s Hair GARDEN LUXE カケルさん

のシューティング。これから、定期的にやっていこうって。30代が頑張ろうって。もっとやっていこうって。もっと恥をかいていこうって。可能性を広げようって。

最終、結果を出そうって。

  
撮影とか美容を通して共有できるものがあるよねってカケルさん。

志。

カリスマブームに美容師になった自分たちの時代と違い今の時代に光をって、若い子にも見せて魅せていこうってサダさん。激しく共感。 

 
自分が10代の時のカリスマ。横山健さんがMステで、バンドってカッコいいから!!って。ダンスとかアイドル全盛の時代に声をあげてた。最近、自ら声をあげて動いている人に影響受け、自身もいろんな事を犠牲にして動けてる。

自分に取り巻く環境にもっともっとって方がとても多く、動けるチャンスが在って感謝しかない。

美容師って本当に素晴らしいんです!

Bondchloeでは美容、designを通して大切なものを共有出来る仲間を求めてます!!!
興味がある方は是非下記のリクルートページをご覧ください。
http://bondchloe.com/recruit
The following two tabs change content below.
アバター

森上 勇貴

captain(歴12年) カットが得意です☆ショートスタイルが得意です☆ 「好み」は人それぞれ違いますが、その人らしさ「自分らしさ」を大事にさせてもらうことを一番に考えてお客様に触れさせていただいてます。よりプラスのイメージになる、させる事がデザイン業だと思い精一杯させていただきます。
アバター

最新記事 by 森上 勇貴 (全て見る)